2013年6月9日日曜日

クワイエットグリフォン でバスキャッチ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのベイロンG110を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=89">イマカツスケブロ7</a><br><a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34375666">アブレボMGX-SHSL</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿