2015年2月6日金曜日

DOG-XSpeedSlide で50アップ!

釣りに行く途中の釣具店でS字ルアーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">カエス</a><br><a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br><a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿