2015年2月7日土曜日

ベビーキラービルミノー って持ってますよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのトップルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「呑舟の魚は枝流れに遊ばず。」列子(古代中国の思想家 舟をひとのみにするような魚は小さな川には棲まないと言う意味)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">アングラーズスタンダード</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=57">メガバスXPDOJR</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿