2013年8月3日土曜日

ノイジー って楽しそうですね

雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=4542404">インチワッキー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=23">オンガロイド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br><a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿