2013年8月17日土曜日

B.A.S.Tチビバロフライ って梅雨を感じさせますよね。

今日の昼休みに友人の働く釣具店でイマカツのチャターベイトを購入しました、今江さんの作るチャターベイトっていつも独創性が強くて愛用していますね。最近はチャターベイトばかり愛用しているので釣具店で売っているとついリアクションバイトしてしまいます。。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Svf5gE2O3fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川おかっぱり動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963063">スワッキー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=61">メガバスシャッディングX</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan01/">タックルボックス通史</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿