2013年7月24日水曜日

アイオビー はデカバスの近道ですね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=79">イマカツリトルバッツ</a><br><a href="http://ameblo.jp/turio03/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=24">エバーグリーンゴールドディガー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio24/">たんの暇つぶし日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿