2013年4月1日月曜日

B.A.S.T虫系Bee で50アップ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30238023">ダブルスイッチャーワーム104</a><br><a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan02/">タックル通信</a><br><a href="http://jgoahjoegi0j.blog.fc2.com/">タンのバス釣り速報!</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿