2013年4月11日木曜日

アンスラックス100 でガンガンでした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのラバージグを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ABUのキラービーのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan02/">タックル通信</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan42/">サンジの釣り通信 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=19">クランクパッカー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿