2014年8月26日火曜日

スティールクロー って楽しそうですね

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店で気になるスピナーベイトがあったので一目惚れして購入しました。友達に聞くとメガバスのスピナーベイトだそうで、メガバスルアーは良く釣れるみたいなのでアタリでしたよ。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=4_v8ylTVdzA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan33/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=1">メガバストーナメントクローラー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿