2013年5月26日日曜日

ハマスピナーベイト って人気ですね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963405">フッキングマスターモンスタークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=1">テンフィートアンダーヘッドボムオリジナル</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイジー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿