2013年3月8日金曜日

シャッドインパクト3インチ で初の40アップキャッチ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://jmpgkasdpo.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣りウエーブ</a><br><a href="http://youtu.be/piAwyK_3dp4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">スティールハント</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a><br><a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿